許しの心と赦しの心~私の場合~

人生の懺悔録・・・

PRSとは

PRSとは・・・(Wiki「デイビッド・アイク」より)
------------------------

PRS (プロブレム・リアクション・ソリューション)
秘密結社が一般大衆を操る手口として、(デーヴィッド)アイクは「PRS」(Problem・Reaction・Solution)と呼ばれる手法を挙げている。

この手法の第1段階では、まず操作者がわざと問題を作り出す(テロ、疫病など)。
第2段階では、そうした問題をある一定の方法で大衆に伝え、問題の原因となった悪役(スケープゴート)を作り出し、そちらに非難を集中させる(テロの犯人の正体など)。
第3段階では、その「問題」の解決法を自ら提案し、世論を都合の良い方向に誘導していく(特定の政治家を排除する、特定の法案を成立させるなど)。

アイクによれば、PRSの典型的な例が9.11(アメリカ同時多発テロ事件)であり、この事件の発生によりアメリカの世論はアフガニスタンイラクへの侵攻に誘導されていった。
また近年では地球温暖化改め気候変動現象が注目されたが、これもPRSである。
アル・ゴアが提唱した事で一般にも有名になった、「二酸化炭素が気候変動の原因である」とする「炭素排出説」は嘘であり、その目的は工業の破壊や更なる課税、更なる監視国家への移行にある。
PRSは、陰謀論の分野では既に有名な手法であるが、その先駆けとなったのはアイクの著書とされている。

 


------------------------

同じですよね^^;

陰謀論というひとくくりにしていまうと、アレルギーがある方もいらっしゃると思うのですが

良く良く見ていけば、○○論とグルーピングしてアレルギー反応を起こさせることで地球は実に平和なのだと思い込まさせる洗脳が働いている事にも気付けますね。

さらには「地球を支配したい誰か」が「創りたいと思っているストーリー」を、地球人に広める役割がマスメディアであるという事が分かってくると思います。

分からない方は是非Level2を学びに来て下さいね♪
末尾に詳細をご案内しております。


話を戻しますが、ですから、著名な有名人の方はテレビを持たず新聞も読まない人も多いのですね。本当の情報はそこにはないと知っているから。

さて、先ほどPRS (プロブレム・リアクション・ソリューション)の第2段階では、「そうした問題をある一定の方法で大衆に伝え、問題の原因となった悪役(スケープゴート)を作り出し、そちらに非難を集中させる(テロの犯人の正体など)」

とありました

 

------------------------
極めて危険な組織であるISについても
「何もないところから発生したのではない。これも初めは、不要な体制に抗する武器として大切に育てられたのだ」
------------------------

これはプーチンさんが仰っている事です。
アメリカを崩壊させようとしているロシアだからこそ見える真実なのですね。

簡単に言うと、マスメディアは、支配層のコントロール下にあるので

地球人は「世界で起きている真実を報道して頂いている」と思い込まされていますが
実際には、彼らの都合の良いストーリーが流れているだけなのですね。